2010年06月18日

2週間ぶりのブログ

2週間ぶりのブログの更新です。

出張で不在だった1週間はしかたがないにしても、
その後は忙しさにかまけたサボりです。

英語の勉強も、洋書を読んだり、『The 4.50 from Paddington』を聞いたりと、
楽しいものしかやっていません。

苦にならないところは良いのですが、もう少し地道な勉強も
混ぜていった方がいいんでしょうね。

わかってはいるのですが、なぜかそういった勉強のやる気がおきません。
前回のTOEICの前のある期間、TOEIC用の勉強しかしなかったため、
その反動なのかもしれません。

そう言えば、TOEICの結果ってそろそろ出るんでしたっけ?

TOEICの結果が、予想以上に悪かったりすると、
地道な勉強も始められるかもしれませんね。
タグ:その他
posted by Capt. Jack at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153711278

この記事へのトラックバック
×

