2010年05月01日

なんとか、というか、もうG.W.

G.W.前に片付けなければいけない仕事がたくさんあったのですが、
なんとか終わりました。

やれやれといったところです。

仕事は、やれやれなのですが、英語の勉強はあまり進んでいません。

"全く進んでいない"と書かなかったのは、通勤時間にTOEICの模試を
聞くというメニューだけは、かろうじてこなしているからです。

とはいえ、もうG.W.ですので、次回のTOEICの試験まで1ヶ月切ってます。
もう少し学習時間を増やさないと、間に合わなくなってしまいますね。

G.W.中の予定も結構いっぱいなのですが、予定の合間になんとか
英語のトレーニングをやっていこうと思います。
ラベル:その他
posted by Capt. Jack at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、TOEICの再受験に向けて猛勉強しています!とても参考になったので、またお邪魔させて頂きます^^
Posted by あすか at 2010年05月10日 15:03
コメント、どうもありがとうございました。

バタバタしておりましたので、
コメントに気がつくのが遅れましたが、
こんなところでよければ、いつでも寄っていってください。
Posted by Capt.Jack at 2010年05月14日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。