2008年09月24日

久しぶりのブログ

久しぶりのブログ更新です。

出張でしばらく不在にしていたり、
いろんな提出物の〆切に追われたり、
そんなこんなで、ほとんど英語の勉強が出来ていません。

しかも、出張に行くときに、英語の文庫本を持っていたつもりが
別の文庫本だったり、
iPodの充電器を忘れたり…。

「英語の勉強はしばらくするな」という、神のお告げかと思いました。

まあ、そんなことはないんでしょうが、結果的に、ここ10日ほどは
英語の勉強時間が劇的に減っています。
#9月のTOEIC申し込んでなくてよかった。

ただ、この忙しさもなんとか峠を越え、少しは英語の勉強に時間をまわせるようになりました。

しばらくは、リハビリのような英語学習になると思いますが、
少しずつ英語の勉強に体を慣らしていきたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ←時々、ぽっちっとお願いします。



ラベル:その他
posted by Capt. Jack at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

